よくある質問


Q. 本当に無料ですか?

A. 完全に無料です。当サイトがユーザー様に利用料金を請求する事は一切ありません。また登録時のメールアドレス宛に広告メール等を送付する事もありません。


Q. カテゴリ内に広告を載せても良いですか?

A. 自由に広告を貼り付けていただいて構いません。. 


Q. アダルトランキングを作成しても良いですか?

A. 法律に違反しない内容であれば運営可能です。


Q. 複数のIDを取得する事は可能ですか?

A. 可能です。但し、同一ID、メールアドレスは不可です。


Q. 申し込み後にランキングサイトを運営していない場合はどうなりますか?

A. 申し込み後3ヶ月以上初期状態、又はランキングの運営を確認できない場合にはアカウントは削除する場合があります。


Q. オーナー広告の位置変更、又は外す事は可能ですか?

A. 出来ません。当サイトは広告収入によって運営しております。ご了承下さい。


Q. 7個以上の広告は掲載出来ませんか?

A. 1つの広告スペースに複数の広告タグを連続して掲載することも可能ですので、実質、サイト表示能力が許す限り掲載は可能です。


Q. 退会したいのですが・・・。

A. メイン画面の「お問い合わせ」より、「退会」を選択し送信して下さい。





































inserted by FC2 system